浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア


テーマ:

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

お待たせしました 

スタジオキャラット《イクスピアリ》さんでのベビーイベント おんぷ。

今月再スタートです

(9~11月お休みいただいておりました)

 

とってもお得な 月1回のイベント

撮影したデータ2枚

プリントアウトしたお写真2枚(フレーム付き)

で2000円WハートWハート

 

キャラットさんでのベビーマッサージは 

6ヶ月のベビちゃんまでポイント。ポイント。

(ファーストサインは 7ヶ月~12ヶ月ちゃんおぉ!

 

最近はリピーターさんに人気のためか

初回の方優先に 受付開始となりました

 

はじめての方 12/7スタート
2回目以降の方12/16スタート

 

月齢制限があるので 
おそらく初回の方が多いかな・・・・
 

前回の様子はこちら

 

詳しくはこちらをご覧ください 

スタジオキャラットさん ブログに

 

12/14クリスマス会

首がすわったみんなからご参加OK

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。