浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア


テーマ:

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先日は  ファーストサイン教室でしたト音記号

 

残念ながら

お休みになってしまったお友達さんもいらっしゃって

おひとりのクラスに汗

(お大事に・・・・Wハート好

(前回のお写真でごめんなさい(^^ゞ)

 

まだ 月齢が低いお子さんなので

まだサインは出づらい時期ですが
好奇心旺盛WハートWハート

ばいばいにあわせて手をふってくれました おぉ!

 

ひとつのことができるようになると

集中して そのことばかり ブームになります

つかむことだったり 落とすことだったり

なにかを出すことだったり

 

そうそう寝返りも

この時期の集中力って 見習わなくては・・・なんて思いますあせ

 

おさかなや

どうぶつさんがでてきましたダッシュ

ママがくっつけて・・・・それを みんながはがす溜め息

たったこれだけなのですが

ママが見本を見せると すぐにクリア

 

くっつくって不思議ですねええ!! 

動物さんには テンションアップププッ・・・

ママさんがサインをみせると 

動物と サインを一生懸命見比べますええ!!ええ!!

 

シールはがしにも挑戦ですダッシュ

シール遊びは

まずはがすことからポイント。

 

 

ちょっと背伸びをした クレヨンもしましたが・・・

まだまだ お口にはいってしまう年頃

口のほうが手より発達しているので

なにかを感じるのはやっぱりお口なんですWハート

(動物ってほとんどすべて お口でやりますものね)

ここはうま~く ママがかわしてくれました

 

最後はママさんの工作

シールや くれよんをつかって

できたのは

ぱたぱたぱたぱた

まずはママがパタパタWハートWハート

 

するとにこにこに~

このぱたぱた大好きですからね 

 

これまたお口に入るころなので 一緒に遊んでくださいね 

 

Babybreathのサインの教室は 3回

このあとは 
継続クラスを行っています
シール貼だったり手先の遊びは 毎回でてきますので
ぜひ お時間合いましたら 遊びにいたしてくださいね

 

現在の募集中のファーストサインクラスは下記をどうぞ

グループレッスン

プライベートレッスン 

 

12/14クリスマス会

首がすわったみんなからご参加OK

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。