浦安ベビーマッサージ教室Babybreath        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆


テーマ:

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

みぃぃの妹べべですおんぷ
いつもは 食生活アドバイザーの立場から
ちょっとした豆知識を 
日曜日に配信上げ上げ

 

人気記事 サツマイモは美味しいだけ?  

 
今日はお出かけ情報を~
東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト
「イマジニング・ザ・マジック」写真展

8/9までのイベント最終日に
あわてていってきました ダッシュダッシュ
 
ディズニーリゾートのブログ
叉は
ディズニーファンをご覧の方は
お馴染みのショットかもしれませんが
ディズニーリゾート内でキャラクター達が
賑やかに活動している様子が展示されてましたおぉ!おぉ!
 
中には見る角度を変えることでキャラクターが動くダッシュ
という仕掛けもあります。

写真は一切禁止なのですが、1つだけフォトスポットが…おんぷ。

もう写真展は終わってしまいましたが

これらの写真をモチーフに、缶バッジ、キーホルダー、カバン、ポスターなどが発売されるそうです
発売日は未定ですが、かなり魅力的・・・・・もぐもぐ。もぐもぐ。
 
明日は ゆでたまご のお話です
 

 

ベビーマッサージ教室8~9月クラス

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。