こんにちはーおねがい








 

ん??




今結構、花粉飛んでますよね??












私、花粉症の症状が軽くなってるんですけど!!




もちろん、花粉の本番はこれからなのはわかっていますが、


去年までだったら、今の時期にすでにゲホゲホ←こんなんなってたから😂



去年の秋くらいから、なんとなくアレルギー症状軽くなった?なんて思ってたのですが


まぁ気のせいかなぁ〜、秋ほとんどなかったしゲラゲラくらいにしか思ってなくて。


でも今、わかりましたよ。


確実に花粉症の症状軽くなってる真顔



なんでだろ?って考えると、やっぱり腸活なんですよね。


それしか考えられないキョロキョロ


納豆、キムチ、きのこ、MCTオイルあたりをなるべく摂取しながら、


偏りすぎない食生活を心がけてましたチュー


でも私は無添加主義じゃないので、添加物を避けて生きてきたわけじゃないし、アルコールだって毎日じゃないけど飲んでました。


もちろんとりすぎないようにはしてきましたがにっこり


あとはこのサプリかな。

ラクトビフィ 

プロバイオティクス 30

 




ラクトビフィ プロバイオティクスは、


8種類の生きたプロバイオティクス菌株

(5種類の乳酸菌と3種類のビフィズス菌)配合!



食生活、健康的な体をサポートしますニコニコ


マグネシウムのサプリも飲んでるから、その効果もあるのかも!


まぁサプリ飲んでる時点で‥って思う方もいると思います。


私も食生活だけで改善できるのが1番だとは思っています。


でもそれってやっぱり難易度高い笑い泣き


って事で、私はサプリも飲んでいます泣き笑い


いやしかし!!約20年戦ってきた花粉の症状が軽くなると


こんなに生きるのがラクなんだ!!


と、びっくりしていますおねがい