つまみや7・14 | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

                さて、昨日ちらとご紹介した「つまみや」さんは、こんなところ 店

                本屋さんみたいなの~。

$miauler(ミヨレ)のブログ-入り口カウンタ


                もちろん、気になった本があれば購入できますよ。
                お店が混んでなければ、本を読みながらゆっくりお酒お酒 も ok

                すんごく、落ち着く空間です ほっこり


                奥の立っている方、本を物色されてます め

$miauler(ミヨレ)のブログ-トイレ前


                が・・・。これ、トイレの扉なんです !


                さて、こちらはメニューメニュー
                ご覧いただくと、さらにお店コンセプトがよくわかります~

$miauler(ミヨレ)のブログ-品書き


                この日は、すべてオーナーHさんにおまかせ。
                どこまでお品が出てくるのか? ちょっとお試ししてみました。

$miauler(ミヨレ)のブログ-乾杯
$miauler(ミヨレ)のブログ-こぶじめ


$miauler(ミヨレ)のブログ-アスパラ
$miauler(ミヨレ)のブログ-うど


$miauler(ミヨレ)のブログ-うにかま
$miauler(ミヨレ)のブログ-いわし


$miauler(ミヨレ)のブログ-ぶた
$miauler(ミヨレ)のブログ-ごはん


    
 え~、まだ小皿はあったんですが、しゃべるのと食べるのに忙しくてね~
どれもこれも、呑み助のことをわかってるわ~、という心にくい一品。
 ミヨレは、お酒は強くないけど、つまみは大好きです音譜

  
 はっ!と気がつけば、お客さんが誰もいず。お片づけ状態~

$miauler(ミヨレ)のブログ-okatazuke


 ひゃー!!
 お邪魔いたしました。

 来週が正式オープンなので、しばらくは混みあうと思いますので、
 ほとぼりが冷めた頃にまたゆっくりお邪魔させていただきます。


「つまみや7・14」 
 〒150-0031 渋谷区桜丘町16-7 鈴木ビル1階
 ℡ 03-5459-5867
 営業時間 昼:11:30~14:00(月~金)
      夜:17:30~23:00(LO.22:30)
 定休日:日曜日・祭日、土曜不定休
 JR渋谷駅・南改札西口より徒歩3分



     ペタしてね