雨の金曜日…つまんないポーズ犬 | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

雨の日もオシャレなNY編

 

6月もあと少し

 

ボトル缶コーヒーを開けたら

空気とコーヒーが吹き出てアセアセ

Tシャツが水玉模様ガーン

振ってもいないのにーチュー

 

6月にして真夏のお散歩に必須

な装備でお散歩しているルークあしあと

 

ワンコさんリュックに保冷剤を

入れ背負い散歩する真夏恒例の

ケアですが嫌がりませんニコ

 

 

外は大雨ですガーン

お散歩へも行けず、屋内ドッグ

ランが増える未来を願うわーお願い

 

うちは貸し切り以外は行けない

けれどもねてへぺろ

 

ママさんは

体力低下のサインが出ましたあせる

左膝の裏に出る大粒の蕁麻疹ビックリマーク

これが出ると要注意滝汗

 

よって本日は体力温存Day

 

良い・・・

 

朝、トラつば(朝ドラ)を観て

泣けちゃいましたアセアセ

 

梅子さんのセリフにです

家の事を全部背負ってギブ気味

のお母さんに対して

 

「いいお母さんにならなくて

いいの」

「自分が幸せじゃなかったら

誰も幸せになんてできないわ」

 

ほぐれる言葉ですね照れ

 

立派なお母さんの呪いに加えて

今の時代は親も分類されて大変

な時代ですねあせる

 

ママさんは子育て終わっていて

少し俯瞰できる年齢ですが

 

全てを時代の流れに切り替えて

考える事は難しいですうーん

 

皆それぞれ違うから、子育てに

正解なんてないのでしょうね

共に育つものだと終わった頃に

しみじみと感じる経験でしたクローバー

 

 

ワンコ育ても何が正解か分から

ないけれど、歩み寄って一緒に

楽しく生活したいですねスター

 

 

ルークの嘔吐とご飯問題は

ルークの体格に合わせて与えて

運動して筋力を鍛える方が今は

ベストあせる

 

つまんないポーズ

 

夕方みたいに暗いです

お散歩無理ねー今日は何するはてなマーク

 

 

お外の方を向いて、つまんない

ポーズしているルークですおーっ!

 

 

お洗濯したタイルカーペットを

まだ全部敷いていなくててへぺろ

所々中途半端なまま放置中(笑)

 

ルークは上手に使い分けてます

床が熱くなるとフローリング部

に移動して、身体が痛くなると

カーペットに移動します笑

 

読んで頂きありがとうございますむらさき音符

 

See you~チョキキラキラ