テレビデビュー(笑) | みいちゃん日記☆2歳☆

テレビデビュー(笑)

本当に久しぶりの更新になってしまいました。

この更新をしない半月の間にも色々あったので、日記に残しておきますメモ

4月19日から広島のおじいちゃんおばあちゃんが遊びに来てくれました新幹線

みいちゃんは久しぶりに会えたのでおしゃべりが止まらず夜遅くまでハイテンションでしたアップ

そして、アンバサダーホテルに宿泊、そしてディズニーランドへ行ってきましたミッキー

みいちゃんは、どの乗り物も、怖い怖い・・・叫びっと泣いてました。。。

暗いところが怖いのかしら、プーさんのハニーハントもイッツアスモールワールドもジャングルクルーズも怖い!

唯一、メリーゴーランドは楽しかったようですあせる

しばらくは、ディズニーランドには行けそうにないです(涙)

     

そして、本題のテレビデビューとは・・・これ、

ジャジャーンカメラ
MCの後で遊んでいる姿が映ってるようです。

みいちゃん、ちゃっかり照英にダッコしてもらってますラブラブ!

きっとなんの番組だかわかりますよね目

照英さんも、つのだりょうこさんもすっごく気さくな方でテレビに映っていない時なんかによく子供達の相手をしてくださってましたニコニコ高感度UPですアップ


そして、これがお土産でした。あと、サンドイッチももらって帰りましたニコニコ

     


ちなみに、放送は、今週末です。

とってもいい思い出が出来ましたニコニコ