ディズニーシーへ | みいちゃん日記☆2歳☆

ディズニーシーへ

土曜日に、ディズニーシーへ行ってきましたミッキー

三連休の初日で、人が多いかな?と思ってたけど、案外少なかったです。

今の時期はやっぱりランドのハロウィンハロウィンの方が人気なのかな??

みいちゃんのお誕生日に来たいと思ってたディズニーシーとシェフミッキーのコースですラブラブ!(8月は暑いので却下されました)


午前中はショーを見たり、蒸気船に乗ったり、ブラブラしてました。

ポップコーンの良いにおいにつられてついに、ゲットニコニコ

入れ物をご機嫌にかけて食べてました音譜


ランチに、アンバサダーホテルのシェフミッキーミッキー

ミッキーやミニーちゃん、ドナルドダック、プルート達が次々とテーブルに来てくれるので、ゆっくりご飯を食べるどころではないけど、すごく楽しいですよね音譜

みんなで写真を撮ってもらったりと、バタバタバタバタしてましたDASH!


みいちゃんの大好きなミニーちゃんにも会えて大喜びでしたニコニコ


デザートも充実してて、みいちゃん最後までケーキやアイスやらいっぱい食べてましたニコニコ

やっぱり、みいちゃんも女の子!デザートはベツバラのようですラブラブ!


みいちゃんも大喜びで、ランドとかシーに入らなくっても、ここだけでも充分楽しめるので、また行きたいですニコニコ

その後も、お昼寝なしで、夜9時まではしゃいでましたグッド!

人がそんなに多くなかったせいか、ショーもたくさん見れたし、キャラクターにも会えたし大満足でしたニコニコ

みいちゃんも、30分のショーも真剣に見て、最後には大きな拍手。

どこまで理解してるのか不明ですが、大興奮でした音譜


今度はランドにも行きたいな~ニコニコ