甘えんぼさん | みいちゃん日記☆2歳☆

甘えんぼさん

今日も寒くてお外には行けず、おうちでまったり遊んだね~。

ハイローチェアに座らせてご飯を作ろうとしたけど、少し遠くに行ってみいちゃんを見てないとすぐに「ウェ~ン」と悲しそうな顔をして、大泣きに近づいてあやすとまたご機嫌になっての繰り返しで、途中で晩ご飯作りを断念やっぱりみいちゃんがねんねしてからにしよ~っと。

いったいこれくらいの赤ちゃんがいるお家はいつどうやって晩ご飯の準備をしてるんだろう?一人でいい子に遊んでてくれるのかな~?今日お風呂から上がってみいちゃんを座布団の上に寝かせて、後片付けをしてるとなんかすごい泣いてる~と思ったら、座布団の端の傾斜で寝返り成功して一生懸命うつ伏せでがんばってたね。ますます目が離せなくなるね~、まだ平たいところではできないから今度は平たい所で挑戦だね~。がんばれみいちゃん!