ZONE OF OVERLAPイベ 終了 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

ZOOLビンゴイベ  終了しましたね!
やっぱりというか 
ガシャで特効は当たらなかったのですが
今回はビンゴイベなので
まぁ いいかな( ̄▽ ̄;)

推しじゃなければ 当たる法則からいけば
当たるはずだったんだけどなぁ・・・(笑)

ビンゴイベだからと
今回もだらだら進めていたら
アイテムどころか
ビンゴを終わらせるのも ギリギリに。

いけない いけない;;

今回のイベントで ZOOLの曲を
しっかり聞いたので
ナナライが ますます楽しみに♪


そしてさらに ナナライへの気持ちを
盛り上げるアイテムが届きました!!

ペンライト!
Re:valeに付け替えて持っていく予定です

そして パンフレット
これが これが素晴らしくて( TДT)
大興奮の中身ですよ
カッコいい vV

KENNサンが 神々しくて
壮馬クンが可愛くてかっこよくて
いやもう 皆さんカッコいいんですけどね
ひゃっほー(o’∀`)♪

あー 楽しみ♪♪

天気予報を見るたびに
不安ですけどね(´д`|||)
やっと 梅雨入りか・・・