holiday gift collectionイベ5日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

イベント開催中
あとはアイテム集めなんですが
なかなかアイテムが集まらないですね
せめてアイドルハーツ はゲットしたいです

クリスマスのアイテムのほうは
取り終えました!
地道に頑張らなくても日課の報酬で
だいたい集まりましたね;;

昨日の分 貼り忘れてた 
クリスマスログボ 龍兄貴
高いところのリボン担当

そして 本日 何色のサンタなのか気になる
Re:vale 百クンは・・・
緑!!
緑かぁ・・・ 
ツリーと色かぶってるなぁ(笑)

明日は 千サンが頂上に星かな??

千サンの誕生日 もうすぐですね
曲が楽しみです
ちょこっと聴きましたが
グッとくる曲調でしたよね
メロディーしか気にしてなかったけど
楽曲難しそうか気になった(笑)
歌詞もしっかり聞き取りたいです