ブログの方は時間がゆっくりまったり
進んでおりますね蝶

日々のお写真はTwitterにてうさぎの後姿ハート
なりつつあります ´ε` ぷぅ


次のお写真✡点灯夫編くまくまkumakuma

明かりを灯しているのつき


王子さまを囲んでとぶほし
「ぼく、この人とお友達になりたかったなぁ!」



はははっ

公務妨害ですハート


この4人で点灯夫ができて本当によかったなーーーハートハートハート
みーんな違う音色だったけど一つの地球をお話ししましたくろーばー


今この役がやれてよかったなぁて
思いますねこ なんとなく
自分を 試せました蝶 お芝居の基本の部分ハート




シルビア役の新井志啓ちゃん(年下!!!ガーン!!! )
ほんとに役に歌に真摯に取り組んでいて素敵でした花  ピンク
既婚者を好きになったことは今のところありませんけど
志啓ちゃんのシルビアにいつもぐっときていました;ω;


西山千里ちゃん♫
しっかり舞台を踏んできていらっしゃるしっかり者とぶほし
オープニングも一緒にお人形をしていたり♫
よくがんばろうねっえいえいおにくきゅうてしていましたハートハートハート


その他の楽屋写真!



この日寝癖がすごくって(笑) 帽子で直らなかった
のぞみちゃん覗きこみかわいいハートハートハート





いーちゃん背が伸びた?!




ちゃんなな✡柴尾奈々ちゃんから
メッセージ付パイの実minimありがとーーLOVE







「王子さまとわたし」(笑)


開演前に楽屋間で
今日もよろしくお願いしますと変顔LINEしていましたすみませんヒミツ内緒ですアラサーですてへぺ



*Ü*)ノ"Twitter鳥に載せてたやつも少し載っけちゃった♡
masamiaow0316