最後にいただいたありがとの巻キティはーと


鳥や羽にまたハマりちぅでしてはね(青)
インコのピアススパングルかかかわいい
ありがとうございます!!


お話に出てくるバオバブΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙びっくり
ヒツジの絵も一緒でないと星が割れてしまうかもしれませんっ
ありがとうございます!!ハート
成長がドキドキ!



おわーめちゃくちゃ可愛いねこ
扇子!! 夏の稽古場のお供にあげわーい


ありがとうございます!! ダヤンDVD肉球


ムーミンバスソルト&化粧水セットかわいいー!ありがとーはーと



星の王子さまミュージアムに行かれたそうで自転車
ありがとうございますハート


しっかりしたリンゴジュース!!
ちみちみ飲んだり スムージーに入れたりしましたあああ
すっごくおいしかったですーー///


キャストで早いもん勝ちでいただきました♫
マチソワ間のエネルギーチャージにポチャッコ


阿部裕さんからの差し入れをこっそり一人で神棚にした人がいます
わたしは犯人を知っているっっ(笑)


いつもお心遣いありがとうございます *´ ˘ `* ハート
最近では作品と共にいただいたおみやげも思い出の一つになっていますねこ肉球
選んで下さっている時間がなんだかありがたいです∧∧


これからも

がんばりますflower*


もうすぐ語り手をやらせていただきました
ボイスドラマのCDが発売開始となりますもんで花  ピンク


またお知らせさせてくださいませませーつきうさぎの後姿


*Ü*)ノ" Twitter鳥を始めてからなんかよくしゃべるようになった気がします
masamiaow0316