「星の王子さま~サン=テグジュペリ物語~」より
お写真とぶほし


オープニングダンスは真ん中ふたりのお人形でした///



お衣装を拝見したときは
おばちゃんとても 愕然としてしまいましたが。ì _ í。
好きな紫色くまわい



ショートカットでお人形にはほど遠かったわたしねこ

亜弥ちゃんがつけ毛を持ってきてくれたのですだいややさしい

そんなこんな過去日記にて紹介済みネ
王子さま=幼少期アントワーヌだいや田畑亜弥ちゃんとぱひゃり

さらにさらにカーテンコールのときに
わたしたちが出やすいように袖幕を持ってくれていたのですよねこ///やさしい


大好きな大好きな星の王子さまが
亜弥ちゃんで本当に本当に良かったですねこハートハート
もうね王子さまご本人だったぁぁ!!

ほんと裏表ないっ笑のに うんにゃだからか!
星の王子さまの王子さますらまっすぐ素直にやれるんやろうなとぶほし
素敵な役者さんに出会えましたん♫ ほんとに幸せなこと花  ピンク


お写真いーぱいハートハートハート

きゃんちゃんすご!! お姫さま抱っこ!!↗


岩田葵ちゃん♡↙大好き葵ちゃん大好き葵ちゃん大好きオーディション受かってくれますよーに!!!><♡お願いお願い
兵隊さんとエグザイルこれお気に入り✡↘


松本優美ちゃん↘花  ピンク鳥好きフクロウ好きネフクロウカフェに行かなくっちゃ


肥後美里ちゃん☆↘関西の人ってなんでこんな面白いっちゃろ!!ฅωฅ

ゆみちゃんありがとう///


葛西菜々ちゃん♡↙京都から!! また東京に来てほしいなぁまた飲みたい!
伊藤祐美ちゃん♡↘とっても真面目✡わたし真面目な人大好きflower*よくお話ししましたん

ちゃんななの写り込み!!!確信犯やんか笑

このように

ほんとみんな面白くって
Twitterにもお写真載っけたけども
アルバム見てたら笑っちゃうます*^m^*くくく



作・演出のかぶきひさおさん!!↙
写真写ってくださいましたねこ
たくさん勉強させていただきました!! 感謝くろーばー


下西春奈ちゃん↗ムードメーカー!! めっちゃ面白いぷっ一緒にいると笑いジワが増えちゃうけど踊りはとっても上手っ



オープニング大好きだったなぁぁLOVELOVELOVE


お人形振りたのしかったぁぁLOVE



おまけにお人形メイク♡自己流笑

メイクも遊べてたのしかったんハート

歌って踊ってミュージカル楽しいな●´o`●


次はパーティーダンス編✡!! かな?はてな 黒猫




*Ü*)ノ" Twitter鳥ふぉろみん
@masamiaow0316