昨日ははたまたバタバタ

舞台観に行ったのですけど肉球肉球肉球



M0流れてー


客電が落ちてーー


暗転ーーーーーん!!




舞台上にいた3人が3人とも
お目当ての役者さんでキティハート



おぉ・´ω`・


て言いそうになりました



もうすっごく素敵作品で
泣きすぎてマスクonで///

瑛蓮さーーーんハートあげあげ
幸せになれるお豆もろーたりぼん

ちょ(笑)相変わらず!!
得意やな!瑛蓮さん面白かったーー肉球


あとおふたりは
すーちゃん✡森田涼花ちゃん

「白に染まる」で少ーしご一緒した広澤草さん✡

トークショー中でご挨拶できんくて残念賞でしたん_(┐「ε:)_失恋



ものすごくお二人共!!
良かったぁぁぁ´;ω;`ハートハートハート



15日までやっているみたいなのでハート
こっそり宣伝はーとくろーばーだいやすぺーど
とっても感動したので´;ω;`


チェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェック
太陽マジック第7回公演
『ウエディングドレス2015』

幸せの鐘の下で起こる悲しく切ない、
ハートフル・シチュエーション・コメディ。


<劇場>
ウッディシアター中目黒

<期間>
2015年3月5日 (木) ~2015年3月15日 (日)

<公演日・開演時間>
2015年3月
5日(木)19:00★
6日(金)14:30★/19:00★
7日(土)13:00/19:00
8日(日)13:00/18:00
9日(月)19:00
10日(火)14:30/18:00
11日(水)14:30/19:00
12日(木)19:00
13日(金)14:30/19:00
14日(土)13:00/19:00
15日(日)13:00/17:00

★早割価格
※上演時間 約2時間

全席自由(前売):4,000円
当日:4,500円
※早割価格(5・6日対象)前売3,500円 当日4,000円(税込)

細田香菜 / アキラ100%/ 安藤嘉奈子/ 猪股俊明/ 瑛蓮/ コッセこういち/ 小築舞衣/佐保歩実  / 諏訪井モニカ/ 東松史子 / ナカノアツシ/ 中村恵子 / 広澤草 /森田涼花 / 山根太地 / ゆかわたかし/由地慶 伍/ 米本千春

チェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェック




トークショーも聞けず
涙目のまま向かった先はsmoke


オーディション会場りぼん
メーカーさんの本社ねこflower*flower*わぁぁキレー


他の方々はひとりにひとり
事務所のマネージャーさんがついてきていました


わたしは当たり前けど
ひとりぼっちねこ0嗚呼フリーランス




◦ω◦ ……。



特にしゅんさげともせず

メラメラあげあげもせず


やっぱりいつもどーり
ふんふん ´ε`と

終了いたしましたあああ



気にしていないみたいです ˙◁˙ ぱぁ



野良にゃご

って とっても性に合うのですけど

のちのちは首輪がついていた方が
いーのでしょうねねこ肉球





母にもらったアロマたち肉球精油

精神安定だったり生理痛だったり気管支炎だったり
いろいろに効くみたいです✡✡✡




昨日はお風呂にだいやグレープフルーツだいや
ほっこりハート花  ピンク