セラピスト仲間と時々練習会をしています。
テーマを決めての技術チェックや精油のブレンドも勉強していますアップアップ


コンサルテーション(カウンセリング)をして、気分や体調に合った精油をブレンドしていきます。
その度に、セラピストの数だけ色んなブレンドが生まれます。
これがとても勉強になります合格
自分ひとりでは思いつかなかった精油を選んだり、知らない香りに出逢えたりするからです


最近選んでもらったカルダモン
いい香りで気になっていたので、購入してきました
ショウガ科で種子から抽出され
強壮作用があり、元気にしてくれる香りです。



自分のために選んでもらった香り…
特別な気分になります
{67C474B9-2078-4656-94FF-C3C9D7D3556C}




特別な気分ぜひ味わいにお越しください


20%OFFキャンペーン中
Aromatherapyroom Passport

 passport.aroma@gmail.com
LINE ID  passport111