たまっているパン教室のパン達の写真です

焼き立てを食べるとめっちゃ美味しいですよね

長く伸ばすとか下手くそですが いつも楽しくコネコネしています









ここ何年かは家ではパンを焼いてませんが  久しぶりに焼きましたよ

長く焼いてないから色んなのが無くて

まずはドライイースト買いに行きましたね

缶で買うと余るから3gの小袋にしましたよ

それで粉はパン教室の先生から分けてもらいました


やっぱり楽しいです

ソーセージ+チーズの王道な組み合わせにしました

とろけたチーズのカリカリも美味しい

またお家で作ってみたくなりました




今日の桃さん


最近の桃さん  頭隠して尻隠さずで寝てることがあります

お尻好きとしては可愛いくてニンマリ





鰻を食べたのでブログにって思って開くと

下書き書いてアップするの忘れてたのがあり

本当にすっかり忘れてましてねー

鰻はまた今度アップします


ではまた

桃とにや〜でした