桃さんをトリミングに預けて  

その間に阪神デパートまでランチしに行って来ました

ちょっと気になるパンがあったので


めっちゃコーン入ってるやん

トリミングサロンにも差し入れを買って

帰って食べましたがコーンがたっぷりで美味しいー




色んなパンが売ってましたが   パン教室で作ったパンもあるし

コストコにも行く予定だから ここでは我慢でしたね





帰る前にやっぱり気になった阪神のデパ地下に寄って来ました

来て直ぐに行けばきっと空いてたなのに  めっちゃ混んでました

だって土曜日でしたからねー


気になってたスイーツのお店覗くと   

もうこの9個入りセットしかなかったですね

他は全部売り切れでした

だからコレの9個入りのセットをお買い上げです 

美味しく他のヤツも食べてみたいですね




コレはパン教室のパン作ったですよ

色は悪いけどねーイチゴのメロンパンとフロマージュライ

イチゴのメロンパンは中もピンクで可愛くて美味しい

フロマージュライはスモークチーズがたっぷり入ってコレも美味しかったですよ






今日の桃さん


サマーカットになったから 久しぶりにM字の桃さん見ました

ちょっと可愛いー



まだポンポンも綺麗でちょっと嬉しいです

でもいつまで綺麗?(笑)




下書きを書いてアップするの忘れてましたね

連休はゴロゴロの予定です

ではまた

桃とにゃ〜でした