少し前からお花のアレンジに通っています

1回目はスワッグを〜  2回目はアナベルのリースでした


この花の塊でどう作るの?って思ったら

指すのに小さくて分けていくんですね




いっぱいあるからって刺していくと

最後は刺すのがあまりなくなり(笑)

出来上がりを見たら凸凹な仕上がりになってましたね

まっ!  初めてにしたら可愛いやんです




今週の土曜日もお花です

今回は普通にお花のアレンジです

やったことがないから〜どうなることやら



今日の桃さん


IKEAに友達達と行って来ました

桃さんにはハスキー君のお土産です


気に入ってくれてブンブン振り回してます

さんざんカミカミされて

ハスキー君この後〜足にケガしてましたよ





久しぶりのIKEAは楽しかったですね

でも休日に行ったからランチをするのも   

レストランもめちゃいっぱいでした

だから〜お弁当を買って帰り友人宅でパクリでした



ではまた

桃とにゃ〜でした