少し前にスワッグを作りに行って来ました

妹は前から〜お花のアレンジメントを習っていて

私にも1度どう?って誘ってくれました


少し遠いけど地下鉄で行けて  乗り換えも楽そうだし

コレは1度行ってみようってことになりました


夏だったし生花はすぐに枯れそうだから

スワッグにしてくれましたよ


でも〜スワッグって何?です(笑)

お花って習ったこともなくて  スワッグって何でした


スワッグとは〜花や葉を束ねて壁にかけて飾ることらしいですね

アレをスワッグって言うんですね


先生がこんな感じに束ねてって  見本を見せてくれて

あっ簡単かもって思ったのが〜間違いでしたね(笑)


本当に上手くまとまらない

でも凄く楽しい時間になりましたね

妹のやつと並べてパシャリです   うーん♪なかなかエエやん


また行きたくなり行くことにしました

部屋にお花があるのはイイですね





今日の桃さん

落ちそうになりながら寝てます
寝にくいと思うんやけど 大丈夫桃さん



ではまた

桃とにゃ〜でした