今日は桃さんから犬
昨日は本当に寒かった
ビル風があるところだと   飛ばされそうでした

100均の手袋だと    こんなに寒は役に立たない
この手袋    寒いやん
でもお高いのだと    汚れを気にしなきゃならないしね

風の子桃さんの動画が撮れたから
震えないし     寒がりじゃないようです

ちょっとスカジャンとかも着せてみたかったけど
だいぶ無理そうで

夕方のお散歩はあまりの寒さで
ネコにゃさん      早い目に切り上げておウチでへでした




この間久しぶりフランフランにポテポテ
今    歯ブラシ立てを探してます
イマイチ    ピンと来ないからさようなら

{DA812A9C-F1A5-41B9-BA01-696DAACC2B09}


    お店限定のセールってあるんですね
知らなかった

{96D070A3-7B01-47D0-AE34-DADC17DF3E02}


これ美味しそうで    めっちゃ可愛いマグネット
キッチンにペタって貼ってあると    きっと可愛い
でも    美味しそうだから目の毒やわ

{25DA4AA6-467E-4D4E-A325-EDE09224E2F5}

{73CE7F8E-3D4B-4332-AB5F-49E366DD4528}

{8A682B35-B800-43C2-9BD3-9F48F3DA08D6}


今日の朝もめっちゃ寒そうです
お散歩頑張れるかなぁ    せめて風の子があんまりありませんように
体調には気を付けてくださいね


今日のおまけ

美味しそうって言ったら      めっちゃ美味しそう
全部食べても良いよなんて言われてみたい

あんまり綺麗過ぎて    作り物みたいなイチゴでした

{BFF5D513-579A-427C-AFB2-2BF5C59D3BDC}

{4AFE4950-93D3-478C-9954-179AA73059DD}

{86F1D991-F80C-4509-885A-DD666181EC55}