「みあんご!霊視」のご感想を

桃乃湯さんがブログに掲載して

くださいましたのでご紹介します!

 

「過去世で、たくさん子どもを育てたことあるようです」

そうか、そんな子だくさんだったのか?

その日の夜に思い出した
ヒプノセラピーの前世療法でセッションの練習の時、私の過去世では
中世ヨーロッパでペストが流行った時代に
親を亡くした子ども達を孤児院を作って引取り面倒を見た事があった事を思い出した。

これか!

リンクしてるじゃん
てか
そのままだったじゃん💦

鳥肌が立った

スピリチュアルは今現在、どれくらい長く勉強するとか携わるとかではなく
過去世から受け継ぐ魂の履歴の積み重ねで今世の自分に必要な智慧を持っている
と私は思ってます。

 

現に私のヨガのお師匠様達は

トンチンカンな質問でも分かりやすく

あっさり説明してくれるけど、

智慧が無い限りその人のスピリチュアルの理解度合いを瞬時に見抜き

的確な答えを出せるわけないと思います。

 

お釈迦様が最もたる例だと思います。

 

話は戻り、

潜在意識が伝えたいことは、いろんな手段で今の私に伝えてくるんだと実感したのです。

私の場合は、例えばヒプノセラピーのみ、

ヨガのみ瞑想のみと一つに絞るのではなく

これらの今の私に身についてる潜在意識に繋がる方法を、過去世の智慧を使い私なりにまとめて人に提供出来るよう試行錯誤して形にしていくようです。

 

方向性は見えて来たので、

霊視を受けて本当に良かったです。

 

みあんご!さん、感謝です❤

霊視をしてもらったら…鳥肌が立った | 桃乃湯より)

 

 

ヒプノセラピーやヨガなどを

探究されている桃乃湯さん。

 

私を見つけてくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

今回は過去世リーディングでは

なかったけれど、過去世のことも

ガイドさん、少し教えてくれました。

 

どっぷり過去世の場面まで

踏み込んでいくのは通常の

霊視では難しいけれど、

 

伝える必要があるときは

映像が入ってくることも

ときどきあります。

 

 

魂がいくつもの人生を重ね

繰り返し挑戦しようとすること。

それを「カルマ」と呼んでいます。

 

それは自分の魂にとって

難しい挑戦であるから、

 

一度の人生でクリアする

ことはほとんどありません。

 

 

何百回、何千回、何万回と

人生を繰り返した中でやっと、

満足いくゴールにたどり着く。

 

それはとても貴重なタイミング。

そんなタイミングに差し掛かるとき、

霊視が気になるのかもしれないですね。

 

新たな旅路をぜひとも

楽しんでくださいね!

 

下矢印霊視のご案内はこちらです

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

三柱推命(みはしらすいめい)

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか? そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

60分の遠隔セッション

(Zoomまたは電話のみ)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印