西洋占星術は極めていないから

にわか知識ではあるのだけど、

どんな流れが来るのか予測するのは楽しい。

 

「今年1年の運勢」を見るとき、

わかりやすい標となるのが木星。

 

木星はひとつの星座に

およそ1年間滞在する。

 

 

2022年は、その木星の動きが

ちょっとイレギュラーなんだ。

 

2021年12月29日に魚座へ移り、

2022年5月10日まで滞在した後、

いきなり牡羊座へと移動しちゃう。

 

そして10月28日に再び魚座に戻り、

12月19日まで滞在する。

 

なんだかとてもめまぐるしい。

 

 

 

 

実は、2021年にもうすでに

木星が魚座を少しだけ先取りしてた。

5月14日から7月27日がそれに当たる。

 

木星が魚座に滞在する時期って、

今回の場合は3段階あるわけなんだ。

 

 

ホップ!

2021/5/14 ~ 2021/7/27

 

ステップ!

2021/12/29 ~ 2022/5/10

 

ジャンプ!

2022/10/28 ~ 2022/12/19

 

 

木星魚座期が何をテーマとするか、

それぞれの星座の人によって違うけど、

同じテーマを3ステップでやるのは共通。

 

つまり、2021年の5月から7月に

かけてやり始めていたこと(序章)が、

 

2022年のお正月から初夏にかけての

テーマとして繰り返される(本編)。

そして11月に総仕上げ(終章)だね。

 

 

さて、私は太陽星座が蟹座なので、

魚座は「専門的な学び・旅・情報発信」

がテーマとなっている。

 

2021年の5月から7月、

私は何をやっていただろう?

ちょっと振り返ってみる。

 

 

まず、初めて講座の講師役に挑戦した。

 

 

 

そして、子宮推命を学んで鑑定を始めた。

 

 

 

TikTokを始めたのもこの時期だった。

 

 

 

なるほど、まさに学びと

情報発信ではないか。

しかも、どれも新たな挑戦だ。

 

ふむふむ、ということは、

2022年の正月から初夏は、

これらを伸ばしていくのがテーマだね。

 

 

子宮推命はまだまだ奥が深い。

陰陽五行、似てるけど違う流派。

学びたいものはたくさんある。

 

「講座を開いて欲しい」という声も

ありがたいことにいただいている。

その準備もしていきたい。

 

そして、情報発信だ。

爆発的な拡散力を誇る動画を

もっと極めていきたい。

 

 

あなたは、2021年の

5月から7月、何をしていたかな。

 

思い出してみるとそれが、

2022年初夏までのテーマに

なっているはずだ。

 

🌟みあんご🌟

関連記事

子宮推命

あなたが生まれて来た日には意味がある。

欠けているものがあるからこそ輝ける。

 

 

「もう一度受けたい!」という方へ
限定価格のおかわり鑑定を用意しました。
 

サイキックリーディング

今世を生きるあなたは独りきりの存在じゃない。

俗なお悩みリーディング

お金、人間関係、仕事、健康……。
日常的な悩みにガイドからのアドバイスが届く。
 

 

人生の目的を知るリーディング

人は生まれる前に、今回の人生でやることを決めてくる。
 

過去世リーディング

繰り返される壁の原因は過去世にあるかもしれない。
 

 

パワーストーンヒーリング

あなたを新たなステージへと押し上げよう。

チャクラの浄化と活性化

初めてヒーリングを受ける方におすすめの基本セッション。
 

上級者のためのフルセッション

もっと突き抜けたいあなたに、最高級のヒーリングを。

 

 

自己紹介

くわしい自己紹介はこちらです!
 

 

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

LINE公式

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。