子宮推命鑑定を始めたのは

2021年の夏のことでした。

 

当時、始めたばかりの鑑定に

ご感想を寄せてくださったのは、

 

私が超常戦士ケルマデックさんに

直接お目に掛かる機会を作って

くださった三条みかさん。

 

 

最初の告知を出したのは、

夏休みに入った頃だったね。

 

「気になるけど、夏休みは

 子どもがいるもので……」

とご連絡をもらっていました。

 

良きタイミングが来たらぜひ~

なんてその時は言っていたのだけど、

しばらくしてまたご連絡をいただく。

 

 

なんと、そのお子さんのほうが

子宮推命に興味があるのだとか!

 

え? お子さん、おいくつ?

 

11歳……!!

 

すごーい、私にとって

最年少のお客さまだよ。

 

 

 

 

サイキックのセッションのほうは、

18歳未満の方はお断りしている。

 

一問一答になりがちの

サイキックリーディングでは、

メッセージのひとつひとつが重い。

 

それを受け止めて行動に移すかどうか、

自分で決めて責任を持つ必要がある。

 

私が伝えたメッセージに引きずられて、

自分の人生を生きられなくなったら困る。

 

 

地上に来て間もないうちは、

他人を通してガイド(守護霊)の

メッセージを受け取るよりも、

 

まずは自分自身がしっかりと

ガイドと繋がって欲しいんだ。

 

そして、他者からのアドバイスを

鵜呑みにするのではなくて、

自分の直感を伸ばしていって欲しい。

 

 

じゃあ、子宮推命はどうなのか?

 

子宮推命の場合は一問一答ではなく、

その人が持って生まれたものを俯瞰する。

自分なりの解釈を広げていくこともできる。

 

だから、子どものうちに聞いても

大丈夫だろうと私は判断した。

 

生年月日の中に刻まれている

自分の取扱説明書を知ること。

 

それは、大人に振り回されるのではなく、

自分の人生を生きる羅針盤となるはずだ。

 

よし、最年少のお客さまにも

しっかりとお届けしようではないか。

 

 

セッション当日。

 

Zoomの向こうには、

可愛らしいお客さま。

新鮮だわ……!

 

 

さて、最年少のお客さまの

お母さまのご感想を一部抜粋

してご紹介いたします。

 

全文はぜひ、みかさんのブログを

直接ご覧になってくださいませ。

 

 

みあんごさんの
あたたかい感じ。

 

 

子供にも
なにかしら
伝わったらしく。






お!
なんかやる気やん!
という感じになってました。

 

 

そうか!

良かった!!!!!

 

 

 

 

 

親としては

ちょっと

ハラハラすることも聞いちゃいましたが笑い泣き

 

それもそうなんだな、と

受け止めていきたいな、と。

 

 

 

 

親以外から聞くこと。

それも何かしらの

チャンスだな。

 

 

 

 

あ、

子宮推命とありますが、

男の子でも大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

子育ての中の

一つの選択肢に。

 

 

 

 

私は

親の立場からですが。

 

私から見える子供と、

第三者から見てもらえる子供。

 

見えているものは

大きく違わないけれど、

家族から以外の言葉って

案外

聞いてもらえるかも(笑)

 

 

 

 

やる前に

もういっか。と

勝手に

あきらめていた子供が

 

 

みあんごさんのセッションを受けて。

 

ちょっと

おかんに強く言ってもいいんじゃない、って

頑張れる。

 

 

そんな変化が

とてもうれしいです。

 

みあんごさん。

ありがとうございました!!!

 

ほんと、

嬉しいです!!!!!

【子宮推命鑑定】初めて子供が受けてみた! | いいとこ、楽しいとこ、見つけて味わう!より)

 

 

よかった、よかった!

やる気が出たならなによりです。

 

確かに、お母さんとしては

心配になってついつい口を

出したくなっちゃいそうな命式。

 

11歳で子宮推命に関心を持ったのも、

今のうちから自分をよく知っておく

必要があったからなんだろうなぁ。

 

どんな人生をたどられるのか、楽しみです。

受けて下さってありがとうございました!

 

 

後日談:

 

9歳の妹さんも受けてくれました!

最年少記録更新だ!

下矢印

 

 

子宮推命鑑定の詳細と

お申込方法は以下の

記事からご確認をどうぞ!

下矢印

 

みあんご!

関連記事

関連記事

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

三柱推命(みはしらすいめい)

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか? そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

60分の遠隔セッション

(Zoomまたは電話のみ)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印