ちょこっと日本昔話のお告げ。

今朝のカードは花咲かじいさんの五。

 

日本昔話タロット78枚 占い方解説書セット ボックス入り 紙芝居風で直感でリーディング 占い かちかち山 竹取物語 桃太郎 花咲か爺さん を使っています。

 

 

あなたは、

自分が手放したものを

悔やんでいる。

 

それはもう二度と、

自分の手には戻らない。

 

その絶望の中でも、

あなたの傍にいてくれる

人の存在を忘れないで。

 

ともに嘆き

悲しめる相手が

あなたにはいる。

 

なくしたものは

そのままの姿では

戻らないが、

 

かたちを変えて、

新たな希望となって

あなたの前に姿を現すだろう。

 

今は、嘆いていていい。

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

子宮推命鑑定

あなたが生まれて来た日には意味がある。

欠けているものがあるからこそ輝ける。

 

サイキックリーディング

スピリチュアルガイドからのメッセージを届けます。

サイキックコーチング

過去世リーディング

繰り返される問題の原因は過去世にあるのかも。

 

チャットでお届け

セッションを受ける時間の無い方におすすめです。

猫又の呪術

望みへスムーズに到達するための呪術。

 

みあんご!八卦

易占で決断にヒントを届けます。

 

パワーストーンヒーリング

あなたを新たなステージへと押し上げよう。

チャクラの浄化と活性化

初めてヒーリングを受ける方におすすめの基本パッケージ。

上級者のためのフルセッション

もっと突き抜けたいあなたに、最高級のヒーリングを。

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。
 
最新情報はメルマガでお届けします!
こちらから無料でご購読いただけます下矢印
 
 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印