こんにちは音譜

新宿バランガンの実杏です。

 

昨年の12月にバランガンでデビューしてもうすぐ1か月。

毎日素敵な出会いに感謝ですドキドキ

 

今までブログはもちろんSNSというものにほとんどご縁がなく生きてきた私。

いざブログを書こうと思っても何を書いたらよいものか。。。

 

正解が見つからないので、日々の出来事や今まで経験してきたこと(熟女ならではの)、そして時々占い師らしいことなどを自分なりに発信していければと思います。

もちろん、「こんな内容を書いてほしいビックリマーク」なんて素敵なリクエストにはお応えしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

さて、「生き方」なんて仰々しいものではありませんが、私には生きる上で大切にしていることが3つほどあります。

 

その一、「いつも心にユーモアを」

     誰しも苦しい時や悲しい時には心に余裕がなくなりますね。

     そんな時、真面目にまじめに考えすぎるとどんどん暗くつらいほうへと流されてしまう

     ものです。

     ユーモアは自分も周りの人も和やかにしてくれる貴重な無形のツールです。

     ※笑う門には福来る   ですね爆  笑

 

その二、「察する気持ちを忘れない」

     相手の気持ちを察することは、気を遣うことプラス想像力が必要です。

     今、目の前にいる人はどんな気持ちなんだろうと想像し、自分だったらどう思うだろう

     と。

     さらに想像を膨らませることによってコミュニケーションがもっと深くなると思うのです。

     余裕がない時こそ意識して察することができる人でいたいものですね。

 

その三、「人は人、自分は自分」     

     これはなかなか難しい。

     わかっていても人と比べてしまうのが人間ですもの。

     でも、自分の人生なんだから人と競ったり真似したりなんてつまらない。

     迷惑をかけない程度に好きなことをやればいい。

     (これでずいぶん失敗もしてきましたが、後悔はしてません)

 

なんだか偉そうにつらつらと書きましたが、出来ている、というよりはこんな人になりたいという感じです。

 

これからもちょいちょい日々感じることなど、ご紹介させていただきますね。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブラブ

 

                                           実杏

 

●出演日

毎週月曜日~木曜日

 

●【実杏】Twitterはこちら

https://twitter.com/mian_balangan

 

●スケジュール確認はこちら

https://www.balangan.jp/

 

●ご予約TELはこちら

03-3353-8030