土曜日の夕方から彼宅へ行きました。


二人でスーパーで食材を買って、お鍋を作ってくれましたおねがい


翌日は美味しいお蕎麦を並んで食べて、ニリンソウを見に行きました。




まばらに咲いてまだ片方しか咲いてないのがほとんど。。。


少し早かったみたいです。


この花、可愛くて大好きなんです飛び出すハート


来週も見に来たいけど、桜になるかな???


お花はタイミングが難しい。。。



次は桃の花を見に。。。




こちらは咲いていました。


まだつぼみの木もあったけど、屋台も出ていて人もいっぱい。


広い公園を写真撮りながら歩いて、近くの土手まで歩きました。




土手には菜の花がきれいに咲いていましたラブ




忙しくしてますが、昨日からジム通い始めました音譜


私の場合、体重減らすのではなくて身体に美しい筋肉をつけるのが目的。


自分の体力の無さを実感あせる


食事の事もいろいろ教えてもらい、少しずつ自分の身体と向き合って行こうと思います。


まずは忙しくても週三日。


プロテインにも興味あります。


どなたかおすすめのプロテインありましたら教えて下さいおねがい