彼との初デートは初詣。



一年間守っていただいたお札や破魔矢やお守りをお納めして、並んでお参りしました。


今年のお守りは思う事があってまだ買いません。


おみくじはひきましたニコニコ


二人とも吉おねがい


彼は結んでいたけど、私は恋愛以外は良い事が書かれていたのでお守りにする事に。。。


ランチは胃が疲れていたので美味しいうどんが食べたいと二人の意見が一致して向かったのに、混んでて駐車場に止められなくて、お蕎麦屋さんへ。。。



近くの公園を散歩して、スーパーでたくさんお買い物して、夜ご飯は彼が作ってくれましたラブ


お刺身と湯豆腐鍋



寒い夜に二人であったかい物食べるって幸せドキドキ音譜




後片付けと翌日の朝ご飯は私が作って、風が強くて寒かったので、二人で「冬ソナ」観賞飛び出すハート


私がまだパートで銀座に勤めてた頃。。。

母がハマっていて私に強く勧めていました。

私はあまり興味なくて、はいはいって聞き流していたのですが、途中から見たのにハマってしまい、世の中ヨン様ブームになっていました。


銀座の三越に行列が出来ていて、何かと思ったらヨン様の写真展だった事を思い出しました口笛


彼も冬ソナにハマっていたと聞いてビックリですびっくり



男の人もハマるんだ。。。てへぺろ





明日の夜は仕事終わったあと、またまた彼宅へ。。。音譜音譜音譜






時間が経つのがめちゃ早く感じます。


暖かい冬だと思っていたら、このところ寒い日が続いています。


私の周りは体調悪そうな人が多くて。。。


人数ギリギリで仕事してるので、無理しちゃうんですよね。。。



今年は具合悪いときは無理しないと決めました。

食事もなるべく自分で作って食べようと思います。


健康が一番音譜音譜音譜