シャネルヘッドフォン はこちらから♪
ヘッドフォン御購入ご希望の方は、このブログみました!とお伝えいただければ
1000円ひきさせて頂きます☆5月31日までです☆

平子理沙さんはブログで紹介されていただけで、アメリカ短期間滞在中に
シャネルのポシェット
平子理沙さん御購入シャネルポシェット はこちらから♪

シャネルのヘッドフォン
カルティエのラブブレス
イブサンローランのバックパック

等購入されてましたねー!合計で、ざっと200万円くらいでしょうか^^

梨花さんは、インスタグラムで、フェンディのミニバッグご紹介されてましたね!!
完売続出セールにはかかりません(><)
次回入荷から値上げ予定なので、はやめのゲットがおすすめです!
フェンディマイクロバゲット はこちらから♪

さえこちゃんが御購入の、フェンディのクリスタルつきのミニバイザウェイ。
白、1点のみセールにかかってます!ハヤイモノガチ♪

フェンディクリスタルバッグ はこちらから♪