おはようございます🌞













無事我が家に帰ってきました飛び出すハート


朝イチで両親が駅まで送ってくれて🚙

ばぁばがお昼用におにぎり.卵焼き.フルーツを持たせてくれました🙏

(いつまで経ってもわたしは子供です🙋‍♀️笑)

春休みだから駅構内は人でごった返してたけど、なんとか乗れて難なく到着〜🚄✨


ワンオペ帰省もこれで最後だと思うと嬉しい🥹🙏笑

帰りはパパがベビーカー持って迎えに来てくれたのでラクでした✌️

(いやオジサンが何にも乗ってないベビーカー押して来るのって勇気いるよね👨🛒←)












旅のおとも飛び出すハート

久しぶりに梅昆布食べたら美味しかった🥹











駅に着いたらその足でスーパー寄って、ひとまずの食糧買い込んでにっこり

疲れてても主婦は真っ直ぐ家に帰れないよね。笑

そして2日に分けて行かないと全部乗らなかった🛒笑


帰ってからも荷物片付けたり、郵便物仕分けしたり、ベッドメイキングしたり、、、名も無き家事でひたすら動く🏃‍♀️🧹

(動きすぎたのかお風呂上がりに立ちくらみ😵‍💫←)


実家から帰って来ると何故か無性に断捨離したくなるので笑、しばらくまた片付けに没頭しようと思います🫡✨✨











    

おうちモーニング☕️




パンケーキ🥞









フレンチトースト🍞

はちみつ切らしてた〜🥲🍯











そういえばメインで使ってた時計が壊れてしまい、、😭
(電池換えても動かないってことはもう無理だよね❓)
お気に入りだったから悲しすぎる😢🕰️


ひとまず時計が無いと不便すぎるので、新しい時計を探し中🥺🕰️

新居で使う用にしたいので、良い出会いがあるといいなぁ☺️🤍🤍🤍













🌸🌸🌸






さてさて、3月もあっという間に終わりびっくりマーク


4月は入園式もあるし、新学期始まってからもしばらく半日保育なのでドタバタしそうですが爆笑



新年度だし、気持ちもピシッとしたいので、朝活して時間を有効に使えたらなぁと思っています花





春休み、まだまだ長いけど頑張るぞっにっこり
















🌷3月の記録🌷


長女👧中耳炎

次女🧒元気

ママ👩頭痛でダウン



長女は旅行中に中耳炎になり、、、

疲れが溜まると中耳炎になりやすいタイプなのかもと言われる😭

でも確かに帰省だったり家族以外と過ごしたり、イレギュラーなスケジュールの時に熱が出ること多いもんなぁと🤔

本人はまだその辺の自己管理は出来ないので、こちらが気を付けてコントロールしていかなきゃなと✊


次女は幼稚園行ってる間ずっと鼻水垂らしてたけど←、熱もなく元気に過ごしてたかな🙌


わたしは3月は気圧頭痛多めだった気がする😭

天気悪い日が多かったし、頭重くなって何日か頭痛薬の出番が💊

ただ今年は花粉が少なめ⁉️😳に感じるのか、、、去年よりもかなり症状が軽い🙌麹を取り入れたおかげなのかな❓😳🤍

このまま終わって欲しい〜😷🌸










今日もアクティブに動くぞー立ち上がる


それでは、また〜♪♪