おはようございます🌞













    

最近のおうちモーニング🍞





一本堂の食パン&レーズンパン🍞





全粒粉のパンケーキ🥞






くるみレーズンパン🍇





全粒粉トースト🍞





ホットサンド(ハムチーズサンド)🥪








年内のおうちモーニング記録はこれで終わりかな☺️♪

来年も週末のおうちモーニングを楽しみに頑張りたいなと思います💕









実は金曜日の夜にまた頭痛を起こしてしまい🤦‍♀️⚡️

(これに関しては自覚あり⤵︎この日は朝からずっとマイホームの収納考えてて携帯と睨めっこしてて...眼精疲労からのいつもの頭痛🥲)


気持ち悪くて夜はほとんど眠れず、、😭

気づいたら3時?4時?とかになってたと思う💦

幸い朝は軽い頭痛で、薬飲んだらすっかり良くなったけど😅✨

マイホームのことになるとついつい検索魔になってしまうので、きちんと目を休めないとなぁと反省🥲👉👈

午前中は布団にくるまって爆睡〜😪💤

予定もなかったのでスッピンメガネでダラダラと過ごしました〜😅✨


マイホーム記事も止まっちゃってて、書きたいけど時間がないっ🤣‼️












🌸🌸🌸







我が家はクリスマス前には実家に帰省するので、少し早めにサンタさんに来てもらいましたニコニコ飛び出すハート



2人とも大喜び🫶🎁🎄

(特に次女😂)

2人でお手紙とお菓子を数日前から置いてたので、ちゃんと回収してお菓子も食べておきました✌️笑

次女は「お手紙なくなってるよ⁉️お菓子もないよ⁉️サンタさん来たんじゃない⁉️」とサンタさんの存在をすっかり信じきってて可愛かった😂💕








午後からはパパと子供たちで公園に行ったので、わたしは1人でのんびりとおやつタイムニコニコ



旦那氏がお誕生日にくれたスタバのシュトーレン🤍

毎日ひと切れずつ食べようっと♪笑












先週末から細々と断捨離をしてて、やっとやりたかった場所が終わってひと息ついたところにっこり

今日はここ‼️と場所を決めて徹底的にやりました🙆‍♀️


特に旦那氏ゾーンは使ってないものがたくさんで←、ゴミ袋2つ分捨てたよね🤦‍♀️

(そしてなんと25000円出てきた💴笑)


わたしも今回は次の引越しのために潔く処分したので、クローゼットの中がかなりスッキリ〜☺️✨

来年の春までには、新居の収納に合わせて更に整理していけたらなと思います🙌✨

(引っ越してから一個一個収納考えてたら時間かかるので、こっちで予め何をどこに入れるか決めて、そのまま箱を移動するだけにしたい人😂🤚笑)








こちらも無理せず、ボチボチやっていこうおねだりびっくりマーク







それでは、また〜♪♪