おはようございます🌞










先日のお誕生日ランチの帰りに、ずっと欲しかったビュリーのボディミルクをお持ち帰りしましたニコニコ飛び出すハート
自分への誕生日プレゼントってことで🎁💕


もうショッパーが可愛すぎてこれだけで満足。笑










店内にずらりと並ぶビュリーの素敵すぎるアイテムおねだり飛び出すハート

テンション上がる〜🥹🫶









気になる香りをひとつひとつお試しさせてもらいましたおやすみ花

(パフパフしてもらってその香りを嗅ぐ👃笑)



不思議と、嗅いだ香りと手に塗った時の香りとが微妙に違ったりで面白かった、😳✨








わたしが選んだのはリケン・デコスの香りニコニコ飛び出すハート

パッケージに名前も刻印して貰いました目がハート



か、か、可愛い〜🥹眼福🫶✨✨✨


初ビュリーは絶対にこのシリーズを買うと決めてた☺️

(新居の洗面所に置く予定🩵)




ビュリーのアイテムが詳しく載っている冊子も入っていて📖☺️次はどれにしようかな〜と選ぶ時間も楽しい♪


お香も気になる..🥹🩵








毎晩寝る前のルーティンとして、このボディミルクを手と首に塗ってから寝ていますおやすみスター

最高の香りに癒されながら眠る幸せ🤤✨





普段香水の類は付けないんだけど、このボディミルクは塗ったらほんのり香りが残るので、お出かけの時は首に塗ったりしてます☺️♪


お値段もお手頃だしギフトにも良いかも🎁💕











🌸🌸🌸





ここ最近はずっと韓国スキンケアにハマっていて、いろんなアイテムを探すのが楽しい飛び出すハート




直近で購入したのはKOPHERのクリーム飛び出すハート




韓国のドクターズコスメで、シミや色素沈着にも良いとのこと👏最近目の下のくすみ(色素沈着っぽい)が気になるので部分的に使ってみようと思います🥺✨









COSRXのレチノールも使ってみたけど、わたしにはちょっと物足りなかったかな〜おねだり

レチノールはやっぱりイニスフリーに戻すか...🤔


サンプルで入ってたトナーはしっとりしてて好きなタイプでした🫶




あとはイニスフリーのブラックティーの美容液サンプルがめちゃくちゃ使用感良かったのでこちらも現品欲しい🥹🫶


スキンケアアイテムって無限にあるから探し始めると目痛くなる🤣笑











今年も残りわずかなので、、、

なにか自分にご褒美も考えてるけど決めきれず爆笑飛び出すハート



このフラットシューズが頭から離れない←







やることもいっぱいで頭の中ゴチャゴチャしてるし、一旦落ち着こう笑




今日は引きこもってのんびりしよっかな☺️‼️





それでは、また〜♪♪