おはようございます🌞













🩵楽天スーパーセール🩵




始まりましたね〜指差し花


 


今回はちょこちょこお買い物したいなと思っておりますびっくりマーク飛び出すハート

ストレス発散

ストレス発散⇦







早速リストアップ飛び出すハート



ずっと狙ってるスカート🤍



トプカピのこの形のハンドバッグが可愛すぎる🥹🤍


買うならホワイトかな〜🤍

お値段もお手頃だし、、、欲しい🥹🤍




シンプルなサンダルが50%オフ👏



インスタグラマーさんがお召しになってて気になってたパンツ👀✨

マジックテープてどうなんだろ🤔



シンプルなトップスは絶対使える🙆‍♀️🤍





このピンクがツボすぎる〜🥺🩷

シアーな感じも好き☺️



ステッチシャツとか好きでしかない🙈⇦

シャツばっかりだけど、デザイン違うと欲しくなる〜🥺



このスカートも夏らしくて好き☺️

スカート何枚か処分したので、新調したいとこだけど悩み過ぎて買えずにいる🫠笑




プチプラブラウスはママの味方🖤




形も綺麗で涼しそうなワンピ💙




話題のプチプラトップス🤍





前にも載せたけど、デイリーに使えるスワロのリングが欲しい🥺💍

買うならこの3つのどれか🫶

店舗で合わせにいきたいな〜☺️♪



可愛い🥺‼️ホワイト欲しい🤍



狙ってたバッグが安くなってる🥺🖤✨



大本命のタックワイドパンツ🥺🤎

今年はTシャツをたくさん買ったので合わせやすいパンツが欲しい🥺‼️









物欲まみれの月曜日ですが指差し

1週間頑張るぞ〜飛び出すハート




それでは、また〜♪♪