骨折日記① | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

右上腕骨近位端骨折しました。

スノボでカッコつけて転んで。





2/25

天気予報では、雨だったんだけど、
現地入りすると、すごくいい天気。。
前日、ワックス&スタンス直しして気合い充分カナヘイうさぎ!!!!
の私は、
テンションあがって、内心ニヤニヤが止まらないカナヘイハート

ちなみに雪質はカッチカチのジャリジャリでした

軽ーーーく滑りつつ、1時間ちょい。
そろそろキッカー練習したい!とか
調子乗り始めた頃。。。

2週間前に覚えたての180をやった...!



キィ!!!



回って板が跳ねて右肩からいった。

いってぇええええええ!!

だぁあああ、!


この時点では、捻った?ぐらいに思ってた。

そしてほぼ平地で転んだ恥ずかしさから


あ、皆先いってて。
なんかヤバいわwとりま休憩するーw


と、平静を装うのであった。


つづく。