最近のこと | bonjour journal

最近のこと

8月末の北海道旅行からはじまり、(これも更新が思いっきり途中ですが・・)

9月のスケジュールが目まぐるしかったのを理由に、

しばらく更新をご無沙汰してしまいました。



もともと、毎日更新!とかは絶対に無理な性格なもので(笑)

あまりブログに向いてないと思うんですが、

ここはマイペースにいきたいと思います!



さてさて、9月ですが、


大切な友人たちのとっても素敵な結婚式にお招きいただき、

各地にいっておりました。

これからゆっくりとその模様を綴りたいと思います。

思いっきり時差が発生してますが、悪しからず。



2つとも、本当に素敵な結婚式だったのでお楽しみに!!