以前このようなブログを書きました。

1番気をつけるようになったのは
水分補給です。

もともとあまり飲まなかったので
気づけば1日何も飲んでないなどと
いう日もあった程。

なので、気をつけて手元にコップ
一杯の飲み物を置くように
しました。

お茶が良いですが、あえてここは
気にしてません。

洗面台に、炭酸水持ってきました。
お風呂上がり、髪の毛乾かしながら
スキンケアしながら一口ずつ飲んで
ます。


なん内側から潤った気がしますおねがい
まだ続けて数日ですが、確実に
普段の3倍は、仕事中水分摂取
出来てますニコニコ


一口だから、楽なんです。

最初は一口で、そんなに水分摂取
1日で出来るのか?と半信半疑
でしたがこれは効果ありました。

ウイルスは粘膜が乾いていると
そこに付着して体内に吸収されて
しまうので、乾かないように
水分補給は大事です。

お茶は滅菌作用があるため、
お茶がいいとされてます🍵


コロナが1日でも早く終息に
向かいますように。

もらわない広げない努力をします。