出来ました…。 | きまぐれハンドメイド日記♫

きまぐれハンドメイド日記♫

大好きなハンドメイドの紹介と
日々のできごとなどをつづっています。

こんばんわ。


ようやく巾着仕上げました~ウインク



一枚おまけで11枚!

これで文句ないだろニヤリ


ラッピングする前に撮るの忘れてしまって…。

巾着の、感じがわからないですね滝汗


今日は朝から色々あって~(笑)



呉服屋さんから帰ったら

旦那のお兄さんから

丸々一箱分のジャガイモが…あせる


嬉しいです(*´∀`)

ありがたいですラブ

でもね、でも…うちって普段は二人しか

いないんですよ…笑い泣き

どうやって食すのだ?


この間は

丸々一箱玉ねぎだった…笑い泣き

あの、少しずつでいいので

玉ねぎとジャガイモと人参と混ぜて

送ってもらえませんか~?(笑)


次は丸々一箱人参さんが来るみたい滝汗

旦那の兄弟もおもしろいです爆笑


うちの兄弟もだけどね…(笑)



ちょうど、母からの電話をもらって

ジャガイモさんは石垣に行ってもらうことに

なりました。

いやー、良かった、良かったイェイ

腐らせないで済むわ~♥



もう寝ようと横になってますが

とりあえず、勢いで着物を買わなかった

(いや、買えないだろあせる)

自分をほめてます(笑)

(買ってたら後悔で寝れないだろな…笑い泣き)




今日は七夕ですね星

乙姫様と彦星様は会えたのでしょうか?流れ星

石垣では天の川が綺麗に見えるだろうなラブ




こんなに星が見えないのも

寂しいですね。

あの星空を見てもらいたい星ラブ星

たくさんの流れ星を見たら

いくつも願い事しますよ(笑)







最後まで詠んで頂きありがとうございますおねがい


おやすみなさいzzz