こんにちは



今回は新潟の旅について簡単に書きます




今週の月曜日から火曜日にかけて

新潟に行ってまいりました



僕のほかに、

一世、ゆたか、矢野くん、なかけんの4人と一緒に!



つまり大学メンバーですね







当初は、どこにいくか決まってなかったんですが

郡山駅でぼくが、駄々をこねたので新潟行きが決定しました







月曜にバスのチケットを購入して

17:20郡山発のバスに乗りまして





新潟駅前に20;00ころに到着しました




しかし、夜の新潟は雨




みんな傘を持ってなかったので

セブンとかで買ってました





ほんで、ホテルは駅前の東急インで宿泊





このホテルは、

月曜日に水道管の工事で

チェックインが20;00以降に限定される代わりに

代金を安くしてもらいました




しかし、20:00に新潟についた自分たちには

好都合で最高でした






それから、

夜は近くのラーメン屋でくってから

居酒屋にいきました






とにかく新潟の飯はうまいし

みんな最高に楽しめました!






夏休みもみんなにあんまり会ってなかったし

普段の大学生活でもあんまり話さないようなこともみんなで話せたので

本当に楽しい旅行になりました







そんで二日目は

11:00ちょうどにチェックアウト



それから

近くにあったココ一でカレーを食べました




新潟のココ一は学割サービスがあって


朝から大盛りのカレーライスを食べました





普通の濃さにした矢野くんはダウンしてましたが

甘口にした自分は最高においしくいただけました



たしかに普通は辛かったw









それから

駅前のレンタルサイクルを借りて

日本海とマリンピア日本海に行ってきました!!!!!!





とにかく新潟のレンタルサイクルは充実してて感動しました




福島もあんなふうに充実してたら便利なんですけどねw





とにかく色がピンク色じゃないだけ

人気なんでしょうねw








海までは4キロくらいなので

自転車ですぐについちゃいます



しかも、坂道もあんまりないので

かなり気持ちのいいサイクリングでした






いうのを忘れてましたが

二日目はとにかく快晴!!!




最高の天気のなか、

新潟市内は最高にきれいでした





ほんで海についてからは


波が強かったので


特に何をするでもなく、


マリンピアに直行



あそこは海沿いにあるのです






それで中をしっかりみてから


14:00からのイルカショーも見てきましたよ






そのあとは護国神社にいって

お祈りをして

おみくじをゲットして

帰りの無事を祈りましたよ







それから

帰り道でモスバーガーを食べて駅に帰りました




それにしても新潟は外人がおおい



しかもかっこいいのです!




ただそれだけですがw






それから

新潟駅の17:20発のバスに乗り込み、

郡山に帰りました




そんで郡山についたのは20:00ころ、





それから福島に電車で帰りました!




電車の中で

さらにココ一の甘口を食べたいって話になったのでwww





南福島のココ一にみんなで行ってきましたw





なかけんは、南福島に自転車があるので

そこまで行かなくっちゃいけないのですが



そのほかのメンバーは

松川で降りて

ぼくの車でココ一まで行きました





かなりおいしかったです!!!



うずらの卵カレー!!!







また食べに行きたいとおもいますねw




それからみんなを駅まで送って

素晴らしい旅行を終わり







なんだか毎回、みんなと別れるときは悲しいですね







本当に、この旅行の成功を4人のメンバー全員に感謝しています







ありがとうございました





大学生活1年目の最高の夏の思い出になった気がします




また冬も行きましょう!



次は行先だけは決めておきますねw










それで、みんなを降ろしたあとは、

涼々花にお土産を渡しにいきました





前日の朝にあってるはずなのに

すんごい久しぶりの感じw






最近は時間の進みが早いですね






そんでいろんなところに行って、

13:00ころに帰りました





それから帰宅して僕は爆睡してました









そんな充実した夏休み終盤を過ごしておりました






みなさんのおかげです






実はこの旅行に行く前日の日曜日も、

那須に旅行に行ってましたw



かなり爆笑ですね





最近のお金の使い方が半端じゃないので

アルバイトで頑張りたいと思います




さっさと電話くれ!w







では、みなさんも毎日毎日たのしく頑張りましょう!






またね!!











ちなみに、今週末はF1イタリアGP




超高速サーキットで展開されるバトルは最高に興奮するのでお楽しみに!








では!