こんばんは



高野は夏休みに入ってから、

数日してから

青森に旅をしています





金曜日の朝5時に自宅を出発しまして、

福島西インターから高速に乗ろうと企んでいたわけですが、

実際に行ってみたら、事故で白石まで通行止めというかなりキツイ仕打ちw




なので、仕方ないのでかなりつらいですが、

下を通って白石まで向かうことに。




桑折とかの渋滞は半端なかった




かなり長くて



その日のうちに青森につくか不安でした




けど、もう少し進んで、

国見町にはいったとこで

かなり渋滞が緩和されてたんで

高速のインターに向かったら、


なんと通れるようになってました






国見から高速道路に乗りまして

青森県の十和田湖ICまで行きました






それで、高速を降りてから

十和田湖のきれいな眺めをみてから、

奥入瀬渓流を見に行きました






これは5年越しの夢が達成しましたね!






こちらがその写真!





Hilowのブログ



めちゃくちゃ綺麗なんです




最高でした





そこから酸ヶ湯温泉に行ってきました




長時間のドライブの疲れも完全にとれましたね





そんでから軽めに昼飯を食べて




青森市まで40分くらいかけていきました






親戚のマンションに到着!





綺麗で海まで2キロで眺めも最高!



完璧なロケーションで楽しかったですね





それから

夜までゆっくりして



今回の旅行の一番の目的である

ねぶた祭りに参加します





その様子はまた後日にご紹介します




そんではまた今度!





じゃねー






今週も忙しい夏休みになりそうです^^