どーも

こんにちは



この7月の猛烈に暑い三連休はみなさんなにをして過ごしたでしょうか?





毎回暑苦しい高野の行動を紹介しましょうw







まだまだこれから初日の土曜日の巻!!!!!!






土曜日はまりちょんと遊んでました







うちのおかんに扇風機の買い物を頼まれたから、

扇風機探しの旅に一緒に行こうと思ってました





けど、コジマに行って駐車場に戻ったときに、

まりちょんが聖アンナ・ガーデンに行きたいって言ったんで、




ちょうど涼しそうだったし、

行ってきました!








10キロくらいなんですぐにつきました






最高の天気のなかでドライブだったからかなり楽しかったです。




到着後は、おれの思い出のカフェに行ったり、

正夢で昔みた、駄菓子屋さんに行ったりすんごい懐かしかったです





昔はあんあに大きく見えた建物も、

今では意外と小さく見えたり・・・





記憶をたどる懐かしい旅でした






んで、駄菓子屋でお菓子とか、飛行機かって遊んでました






あの飛行機は昔より飛ばなくなってたので残念でしたw






そんでカフェに行ったんだが




意外と混んでて断念




その近くの危なそうなお店も、



本当に怪しいので断念





その下にあるお店も、


なんだか怖いので断念







大人になると危険を察知する力も、固定観念もできちゃって

チャレンジを避けてしまうことがわかりましたw





次は必ずもう一回チャレンジしてみたいと思います







んで帰りにはめっちゃうまいアイス食べてきました






おれの大好物の抹茶味を食べました



まりちょんもおんなじの食べさせましたw







かなりおいしかった






また行きます!






それから市内に戻る前に、

四季の里で水(お湯)遊びしてから、

あずま総合運動公園にいきました






土曜日は聖光学院の初戦だったせいか、

かなり混んでて大変でした





そんで大駐車場に直行





そこのストリートバスケのリングでバスケしてきました





コートもきれいだし、


かなり楽しかったです




まりちょんも結構シュートうまかったw




決定率は負けてましたw









そんで市内に戻ってお別れしてから、

バスケにいきました






暑すぎて溶けるとことでした





けど調子も珍しく良かったんで

楽しめました







そんで弾丸トラベラーみてから


爆睡して日曜日へ








どうせ明日も休み!日曜日!の巻!!!!!!!





日曜日は、朝からうちのおやじと福島に行ってきました






旅行の下調べもかねてます





そんで帰ってからすぐに試合行きました





岩代だから遠くて大変だが

必要とされている限り頑張ります





試合は郡山のチームらしいけど聞いたことないなw






けどシュートはずさなくて結構苦戦しました




ディフェンスもリバウンドも圧倒されたわけじゃないけど

1試合目は負けました









それから2試合目は粘り強くディフェンスして接戦に持ち込んだんだけど



結局、走り負けて負けました








けど、FBのいい経験になったし

かなり手ごたえはあります


来週までにもっと完成度あげたいと思います



個人的にもチーム的にもね






FBはとくにあたりが強いけど

走りで負けないようにガンガン走って勝ちたいと思います






めざせロンドですねw






そんで試合終わってからすぐに



みってぃとあべまと一綺とゆうやで焼き肉へ




焼き肉きんぐはかなり混んでたけど




トイザラスで暇つぶしてたら意外と早く電話きてすぐに食べれました







かなりおいしかった






最近、ずっと夏バテだった高野も久しぶりに食欲が復活して



最高に肉がおいしく感じました






これからはなるべく飲み水も最小限に抑えて

しっかりご飯を食べて夏バテを防ぎたいと思いますね







そのあとは岩瀬書店でみってぃの兄ちゃんのルフィの超似てるイラストみて




帰宅








かなり楽しかったけど



帰り道で





眠りそうで怖かったです





もっと運転しずらい車なら眠くならないのにw












続いて本日月曜日





今日は、朝から福島のゼビオに行ってきました




事情があってクワが明日休むので、

明日の授業の分の、キャンパスカードをスキャンしてくれって頼まれて、



カードを受け取りに行きました





そんでスパイクとかシャツとかバッシュみてから


中合の岩瀬書店に行きました




そこで、レポートとかボールペンとか買ってから




留学とか物理学の本よんで納得してました







買ってくればよかったといまさら後悔w










そんで帰って牛丼くって



パソコンで宿題やって今に至る






やばい







大量の宿題がたまっている












明日と明後日は台風くるらしい・・・







なんとかサンダルを入手せねば・・・・







とりあえず





これから頑張ってきます










こんな感じの三連休でした




みなさんも楽しい休みになったでしょうか?







これから最高の夏休みが始まりますが





楽しい計画を立てて、妄想しながら頑張りましょう!






ハイパー暑いけど、熱中症には気を付けて!



では、またね!












ちなみに、24日の日曜日は、



F1ドイツGP







今年はニュルブルクリンクが復活!!!!!!!!





伝説のサーキットですのでお見逃しなく!






ここでシューマッハとカムイに頑張ってほしい






ターン8,9はシューミーにちなんだ名前になっているそうなんで





とにかくメルセデスGP、シューマッハに頑張ってほしいですね






それでは!!!!!!





have fun