岡田あーみんは天才なのだ | mamiの(ウラ)美容塾

mamiの(ウラ)美容塾

集英社MAQUIonline「mamiの美容塾」のいわば裏番組的なブログ。日常は美容全く関係なくあんなことやこんなことをしています。という見る人にあまり特にならないブログを日々UP

{19A1BA62-3EE6-4F65-9FF8-E9CED3AEE7BB:01}



はい!





今日から9月ですね~




おととい、もうすぐ9月かーと話をしていた時に、…結婚記念日じゃね?   と気付いた夫婦。
9月1日ですね。



{5F59C52A-9E76-44BD-81C9-DE5499ED2870:01}
(式は去年しました)




んで記念日なんかは毎年2日前とかにこんな感じで気付くので特に何もしないんですが、えぇ、何なら初めての結婚記念日は私東京の飲み会で泥酔してましたし、ここ毎年どちらかがいない。




今年は平日だし飲みに行くお金もないし、初めて記念日でどこか食べに行くかな?? と朝主人の様子を伺っていたら



普通にスーツにバドミントンラケットを背負い、「帰りにバドとスタジオ(ドラム)行ってくる」と普段通り出て行った。




会社が比較的早めに上がれる日、彼はバドミントンクラブの練習に行き、ドラムセットを担いでスタジオでドラムの練習をする。




記念日だろうがそのルーティンは変わらないようで、毎朝カレーを食べ続けるイチローを重ねた。



そういえば誕生日とかもそうだったな




毎日そんなんで楽しいのか?




謎だが毎日続けられているから楽しいのであろう







おかげで私は今夜もまた中華を食べ、マンガアプリでくだらない(岡田あーみん先生ごめんなさい)漫画を読む




ふと、Instagramで  #結婚記念日  と検索してみたのが悪かった



日本中の今日結婚記念日の人達の写真がアホほど流れ出てきた!


みんな、すごい幸せそうなの!ケーキとか!花とか!!!!結婚記念日にケーキとか花とか肉とか!いいなー!!いいなー!!!わたしも何かの記念日にケーキとか花とか肉とかやりたいよ!!!


あ!なんか私今1人で虚しい?!淋しい?!淋しい!!!!ぎゃー!



完全にコントロールされてるというか自分がコントロールできてない私






どこか遊びに行けばよかった…Instagramなんか見なきゃよかった…





漫画の続きを、読みます。