メリークリスマス!!

本日はいつも愛用させて頂いてる
ラブレス青山店にて
マイアミさんいつも拝見してますよー!と
ありがたきお言葉をいただき
さらにコロナを頂きました♪笑{24B3C3B7-45C2-457C-990C-3BF7B9EC7A02}
クリスマス期間限定のサービスだそうです!

なんというパイセンなサービス!

最近体がデカくなるあまり
タイトなデザインのラブレスは
ニット以外着れなくなってきましたw

去年買ったシャツは
着るとボタンがはじけそうで
腕まわりも、はちきれそう(^^;;

成長期の子供ばりに
服のサイズが変わるという
マッチョあるある(T_T)

これ以上デカくなって
ラブレス卒業するのやめてくださいねと
軽く注意されました。。。笑

マッチョって大変だ、、、笑 

噂の青の洞窟とやらを見ておしまい!!

こんなにもカップルがいるのかってくらい
カップルだらけでした!!

記念にパシャリと撮影してもらうも、、、
{216F8CC7-51B5-4EE1-A080-B446F6489422}
黒くて全く写ってないww

マイアミを探せ、、、

お疲れっした!!!