明日のリバトラナイトに向け
本日はスプレータンニングへ!

わずか30分足らずで焦げ茶色に変身

何とかコンテスト向けの
体っぽくなってきました(^^;;
{F96340BA-0E05-48D3-B118-E57B2EC004D5}
ブラジリアンという一番濃いのを選択

上の写真じゃ中々伝わりませんが、、、
BeforAfterはこの通り!

このラインの部分がBeforで他がAfter
くっきりと違いが出てるのが分かります♪
{9C35983E-4788-4D40-9813-4BFF72939D9E}
日焼けやタンニングは
シミやそばかすが気になるという方は
スプレータンニングオススメです!

体全体にスプレーをしていきながら
すぐに乾かす、またスプレーして乾かすの
繰り返しであっという間に焦げ茶色に♪

日サロに何回も通うよりも
お値段も安くすみます(^^)

ただいま明日のイベントに向け
岩盤浴で水抜き中、、、

耐えろ、、、

明日は元気に盛り上げます♪

会場に来てくださる方は
気軽にお声掛けください(^^)

目一杯楽しみましょー!!!

{FDA2AFD5-B3B0-4DFE-99A1-39AC0C0DF5F8}
15時〜渋谷ハーレムで!!

お待ちしております♪♪