これから深夜のNA録りでございます!
今日もバタバタしてるマイアミですグラサン

今日あった残念なニュースをひとつ

雨降る昼下がり、、、

とある都内のスーパーに
黒いハイヤーを寄せ、
中から出てきたのは
スーツを着たお金持ちそうなおじさん

スーパーの前には幼稚園に通うくらいの
小さい兄弟が2人

カッパ着て傘についた雨を
お互いに飛ばし合うという
なんともかわいらしい光景

しかし、そのおじさんが通った時、
その水しぶきがかかったんでしょうね

ジャマだよ
このクソガキが

明らかにそう聞こえました。

思わず振り返ると、、、

そこには小さい子どもに
ガンを飛ばすオっさんの姿が。

それを見て急いでお母さんが飛んできて
ダメでしょ!と叱りつける。

なんとも悲しくなりました。

どんだけ小せぇーんだ
このオッさん!!

いくら金持ってようが
肩書きがあろうが
これではカッコ悪い限りですね。

一人の人間としてダサい。
器が小さい。
実にカッコ悪い男でした。

反面教師にデカい男になりましょう!!

ホント、男たるものカッコ良くないとね。



さぁ、話は変わって明日はパイセン収録!!

VTRは今度こそ無事に仕上がるのか、、、笑

毎回ハラハラです( ̄▽ ̄)笑
{2BA209AC-F1F1-4EFB-8E5B-657B366834DD}
今夜は服部パイセンとあの企画爆笑

クイズチャラいいね!!

今回もまたくだらないチャラいいクイズに
なってます(^^)♪

さぁ今日も朝まで編集コース!!

どれも楽しみな内容になってるッス(^^)

また随時アップしていきますね爆笑

お楽しみに!!