こんばんは!中華屋さんでご飯食べながら
野球中継に夢中になってたマイアミですグラサン

今夜もパイセンTV宜しくお願いします!

今夜は久しぶりの密着シリーズ
マッチョすぎるDJことフィルモアパイセン
{7E810B9A-A2C8-451C-956D-035EC3630634}
夏から密着を始めて3ケ月!
ようやく放送できます(^^)

フィルさんは僕の師匠であり
フィルさんとの出会いは
大きく僕の人生を変えてくれました(^^)

密着が始まったのは7月
{DA7FBDF8-F83D-48A3-A954-643F889DA6D0}
この出会いをはじめに
僕は本格的にトレーニングを再開

そして大会に出ることを決意

まずはマッチョが集まるBBQオフ会に出て
レベルの高さを実感した、、、

やべぇ自分のしょぼさハンパねぇって笑
{F0DA5218-B23F-4AA9-A23D-6110649E7992}

そっからガチの筋トレが始まり、
毎日毎日時間見つけてはトレーニングした
{597211F0-BB12-41A7-B0A7-4E4010AE66F0}

そしてポージングの勉強も
{CE713EBA-0BEA-476B-99FF-26AD29018E77}

日々自分との戦いでした
{DD06D8BB-0F99-48B3-A8BD-7FDDA6606AB5}

やると決めたからには
絶対に逃げたくない。

寝不足だろうがなんだろうが
ノルマをこなすまでは妥協しない

とにかく自分にだけは負けない

そんな想いで
日々限られた時間を最大限使った
{B5C70841-3005-4E5B-B77F-D8EE956CF1AB}

そしてフィルさんの大会にも密着
{71592BBF-1788-40D0-95C2-C78B95755AFA}

活躍し続けるパイセンの姿を見て
刺激もらってさらに自分を追い込んだ
{89DFB0A3-3117-4470-A29A-93BB9B1B8FD8}

そして多くの仲間と出会うことができた
{53032FFC-D652-42D1-8B9E-516DEE55D4BD}
みんなすごい人なのに
すごい親切にしてくれて
さらにフィットネスが好きになった。

この出会い、この経験、
全てはフィルさんのおかげです
{9A9EE03B-35F3-4C3D-8597-517F8E9AE205}

自分も、そんな誰かの憧れの存在に
なれるよう頑張りたいと思います(^^)
{8BBD6039-9C46-4705-B514-3C6EC1F4FDC1}

そんな思いも詰まった30分
{6BE321B0-8828-48A1-99C0-B325393943A7}

内容はかなり筋肉に偏ってますが、、、(^^;;
{A4BF3057-0808-4CAC-940E-E3CB5BEB7D22}

是非観て頂ければと思います(^^)!!