徹夜のUFOロケからの会議からの
トレーニング終えて
ヘトヘトのマイアミですグラサン

今日も会議で楽しみな企画が
たくさん生まれましたよ(^^)

次々と試せるのが楽しくて仕方ない

僕らのチームは考える前に
とりあえずやるという恐ろしいシステム笑

普通の番組の会議だと
あり得ないんだろうけど
会議で考えられる内容とか
台本での想定の範囲のロケなんて
やってても面白くないんだよな。

どうなるか誰も予想つかないし
分かんないよってのを
やるからこそ面白いと思ってます。

だから究極、やってみて
つまらなかったら
O.Aしないくらいの覚悟で挑んでます

でもやってみると
絶対に面白くなるんだよね。

だからこそ次々と試すことが
大事かなって思ってます!

さぁ今日はこれからたっぷり栄養補給
{45697681-5044-4ABA-9025-8148227A60AF}
尊敬するパイセンと会食だ爆笑

色々と聞きたいことたくさん

今日はうまいもん食べて
勉強してくるッス!!

行ってきまーすニヤリ