「やったー!出来たー!!」 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

お立ち寄り頂きありがとうございますクローバー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 
昨日のご自宅サポートは
 
「ウチ、断捨離しました!」
 
を御覧になってのお申込みでした。
 
 
 
訪問前のやり取りで
 
「これはなかなかの強者かな・・・」
 
と覚悟をしておりました(笑)
 
 
 
今回は強力助っ人
断捨離®トレーナーインターンまるにさん
 
 
も同行で向かった先は・・・
 
 
 
モノは確かに多いし雑然としているけれど
思った程ではありませんでした。
 
 
こちらのお話もすんなりと
入っていっているのが分かります。
(思考が詰まっている方はなかなかすんなりとは入らない!)
 
 

不思議に思って聞くと
 
「メールのやり取りの後20袋断捨離したんです。
ベッドも捨てました!」
 
と。
 
 
なるほどー!!!
 
 
訪問までの1ヶ月の間に
しっかりと断捨離筋力を鍛えて
いらっしゃったのです。

 
 before
after

 
素晴らしい!!!爆笑キラキラ


「食器と服が、減らしたんですけど
それでもまだ多くてあせる
どうしても捨てられないんですショボーン
 
というHさん。
 
 
ならば一緒にやりましょう!ベル
 
 
断捨離の話を聞くのは初めてとのことで
本物の「断捨離」や「もったいない」の説明を
少しさせて頂いて
 
さぁ、スタートです!
 
 
 
「捨てられない」
 

・・・って言ってました、よね?汗
 
 
と、こっちがびっくりするくらい
それはそれは潔い捨てっぷり!!!
 
 



 
「モノとこんなに真剣に集中し向き合ったこと、向き合えたこと、今までなかった。
ありがとうございますっ!」
 
 

と、黙々と選択決断を繰り返され
旦那様のモノには全く手をつけていない段階でも
ここまでスッキリとすることが出来ましたキラキラ
 







一方、トレーナーインターンまるにさんは
娘ちゃんと一緒にキッチンの断捨離合格
 
こちらもまだ多いなりにも
娘ちゃんの意向を最大限に活かしながら
とっても使いやすくなりました。
(大健闘キラキラ)
 
 



 
Hさんの口から出る言葉も
最初のやり取りから
別人の様に変わられていました音譜
 
 
 
「やったー!出来たー!!キラキラ
 
 
満面の笑顔で
大きく両手を高く上げての
清々しいガッツポーズ ラブドキドキ
 
 
もちろんまだまだ
やりたい場所は沢山。
 
 



残り1週間のラインサポートが
とってもとっても楽しみです!



一人では難しい方
とっとと楽になりたい方


いつでも「ヘルプ!」を出してください!
お待ちしております爆笑ラブラブ
 (今ならまるにちゃんにも会える、かも!?)


ご自宅サポート




毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

● 最強!断捨離21日間講座 ●

 

2月zoom講座(3,10,17)募集中 

10:00〜12:30(延長有)

残席1名様

 

※21日間であなたも変われる!

毎日フォロー・相談し放題!

※受講後希望者は「風華組」へご招待音譜

   

 お問い合せ・お申込みはコチラ→★

  

 

● その他のサービス ●

 

・ご自宅サポート 

・個人セッション 

・個人フルサポート

・ダンシャベリ会 

・講演会                    

 

各種サービス詳細はコチラ→★

 

 お問い合せ・お申込みはコチラ→★

 

 何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン月曜日よる8時(BS朝日)

「ウチ、断捨離しました!」 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

まじかるクラウン全国の断捨離トレーナー

 ↓↓ ↓

断捨離トレーナー <カレンダー>

 

まじかるクラウンフォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

まじかるクラウン公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

まじかるクラウン一般財団法人断捨離

https://www.dansharizaidan.com