横浜でダンシャベリ会致します! | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

昨日見た梅の花。

 

 

 

 

寒風の中いい香りを漂わせてくれていて

思わず立ち止まってしまいました。

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

 

昨日もちょっと告知しましたが・・・

 

 

なんと!!

 

ほんとに

 

ダンシャベリ会を

やることになりました!!

 

 

いきなり来週

 

2月24日(日)

 

しかも

 

横浜で!!

 

 

 

トレーナーとして活動出来るようになったものの

この1か月は怒涛の日々で

 

そのこととは離れて

ただ目の前のことをやっていました。

 

忙しさを押してでもやりたい!

 

そんな気持ちになれなかった。

 

 

やっと断捨離を伝えることが許されたのに

なぜかそんな情熱が湧かなかったのです。

 

「今は家のこと家族のことを最優先にしたい」

 

と感じる自分をそのまま受け入れていました。

 

 

もちろん、どんどん活躍している同期を

「いいねぇ~キラキラ」「素敵ドキドキ

って思って、焦るような気持ちも

全く湧かなかったといったら嘘になります(笑)

 

 

 

そんな時、

 

大好きなパソコンの先生に会い

そのお話を聞くだけで

苦手なネットやパソコンに対して

自分がどんどん軽くなっていくのを感じて

 

 

「私も断捨離が伝えたい!!」

 

という思いがフツフツと湧いて来たのです。

 

 

そして、

ただその感覚にだけ正直に

 

「近々ダンシャベリ会します!」

 

って告知したのでした。

 

全くの無計画で。

 

今、この忙しい現状で

ほんとに出来るかどうかも

何も全く分からない状態で。

 

 

昔の・・・

石橋を叩いて壊して

結局渡れなかった私からは

想像も出来なかったこと。

 

 

全てのことに

「不安のもしも」のための保険をかけて

自分の本当の気持ちを見ないふりして

逃げてばかりだった私。

 

 

でも、断捨離は

 

 

「出来る・出来ない」

思考ではなく

 

「する・しない」

思考。

 

 

「出来るか・出来ないか」で考えれば

出来ない理由は

いくらだって天才的に湧いてくる(笑)

 

 

断捨離は

「するか・しないか」

「やるか・やらないか」

 

だから私はまず「やる」と決めた。

そして宣言してみた。

 

そのための具体的なことは

後まわしにしてみたのです。

 

 

そしたらそしたらそしたら・・・

 

 

なんと!!!

 

まだ直接お話させて頂いたこもない


小林ふみこトレーナー


に声をかけて頂き、

一緒にダンシャベリ会を

開催出来ることになったのですっっっ爆  笑アップ

 

 

す、す、すごーいっ!!!乙女のトキメキ

 

 

 

「断捨離を伝えたい!」

 

私に湧いたのはその想いだけ。


そして、

その想いを言葉にして「出した」だけ。

 

それだけで世界は巡り出すのです。

(もちろんモノで詰まっていなければ・・・)

 

 

突然の出来事にアタフタするだけの私。

それに対してものすごくスムーズに

流れるように行動される小林ふみこトレーナー。

 

もうただただ、その「行動力」に感動してます。(ちょっとパラダイムシフトでした)

 

そんな小林トレーナーとご一緒出来る。

 

そして

会いに来てくださるあなたのお話が聴ける。

私の断捨離のお話も伝えられる。

 

もう、それだけで私、ワクワクしています。

(めっちゃドキドキもしてますっドキドキあせる)

 

 

2月24日(日)

16:30~18:30

 

横浜にて

 

 

「伝えたい!」と思った私に

「行く!」と決めて会いに来てくださるあなたがいる。

 

この必然!ワクワしちゃいます爆  笑キラキラ

是非是非!

お会い出来るのを愉しみにしていますラブラブ

 

詳細お申し込みはこちらまで

↓↓↓

 

■ ダンシャベリ会@横浜
稲葉美亜子トレーナー(PONさん)を迎えて
断捨離のこと、子育てのこと、話そう!
2/24(日)16:30~18:30
横浜駅近く(詳細はお申込後お知らせ)
詳細・お申込みはこちら

 

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

応援のポチリあしあと

いつも励みになってます!キラキラ

↓↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
Facebookにも投稿してます。
お友達申請お待ちしてますラブラブ
 
 
 
3月20日(水)
大阪を皮切りに全国6ヶ所で
断捨離公演開催されます!
 
本物のやましたひでこのエネルギー
『本当の断捨離』を
全身で感じてみませんか?
興味のある方は是非!
↓↓↓

※2/20(水)までのお申込みなら特典付き!

 

 

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

 

 
断捨離®︎は登録商標です