東京ディズニーランドホテルでアフタヌーンティー | ◆◇ ma poche* ◇◆

◆◇ ma poche* ◇◆

2010年10月 大好きな神戸で結婚式をしました*まだまだ花嫁修業中です。

◆◇ ma poche* ◇◆


昨晩、夜更けに帰宅した彼と少し口論となったのですが、

今朝になって反省してくれた彼が、謝罪の後、

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティに連れて行ってくれましたドキドキ



◆◇ ma poche* ◇◆


さすが、ディズニーランド関連のホテルだけあって、

ほかのホテルとは違った雰囲気を感じることができますキラキラ

天井のシャンデリアがとてもきれいでしたウサギ




◆◇ ma poche* ◇◆


ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティーは

1日25食限定の上、予約ができないようになっているため、少し早目に到着*

私の住んでいるところからだと、車で30分ほどでした車



◆◇ ma poche* ◇◆
ナイフとフォーク1段目

フルーツのショートケーキ、コーヒーのムース



◆◇ ma poche* ◇◆

ナイフとフォーク2段目

ベリーとプレーンのスコーン



◆◇ ma poche* ◇◆

ナイフとフォーク3段目

サンドウィッチ



◆◇ ma poche* ◇◆


飲み物はおかわり自由、時間制限もないアフタヌーンティーコーヒー


普段一緒に生活していて、会話は特にないので(笑)、

彼はコーヒーを飲みながらゆっくりと読書をして、

私は目の前のスイーツに夢中いちご


ロビーから聞こえてくる涼やかな噴水の音に包まれながら、

すごくゆったりとした時間を過ごすことができましたコスモス



◆◇ ma poche* ◇◆


一般的なアフタヌーンティーは3段プレートのみですが、

こちらでは、さらにデザートプレートがもう1皿キラキラ


食いしん坊な私も、さすがにお腹いっぱいになりましたあせる



◆◇ ma poche* ◇◆

ところどころに見られる夢の国、ディズニーの世界。


ランドやシーに行かなくっても、十分に楽しめることができましたヒヨコ

帰るころには、昨晩の口論なんてすっかり記憶からなくなって、

またいつもの時間がながれていました*^-^*



+++ +++



喧嘩をすると、私の親友が、あるとき私に呟いた


「私は、許すことが愛だと信じているの」


という言葉を思い出します。


まだまだ私は彼女のように寛容な心を持つことができていないけれども、

それでも、喧嘩をしたって、仲直りをする瞬間が

ひそやかな楽しみとなりそうです。笑