おはようございますっ | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますっ

携帯電話なくしたんですが、戻ってきました(´д`)

良かったあ(ノД`)

こんなにも携帯電話が必要だと思い知らされましたっっ


コメ返します(`・ω・´)

まーくんさん
アメリカで遠距離中なんですか?
遠距離の歌詞書いた事ありますよ!
ALTってどうゆう意味だろ(`・ω・´)
若い方の言葉についていけない~(ノД`)笑


sa-raさん
パインがとってもデリシャスー!
こないだはカレーを作りましたよ笑




くまたんのあったか帽子~(´▽`)

めっちゃ頭の上にくま乗ってますね笑

家でかぶりますクマ

ワンピースby gonoturn

頂きました(^^)ありがとうございます♪


Android携帯からの投稿